SSブログ

地球が静止する日 [映画]

『地球が静止する日』
URL:http://movies.foxjapan.com/chikyu/


結局、地球は静止しなかった。
しかし、寸前のところで思い止まった、その訳は?・・・・


キアヌが久々にスクリーンに帰って来た。
やっと重い腰を上げた感じ。
キアヌのシワのない顔が、妙にこの主人役とマッチしている。
表情も変えない、感情のない人物。いったい何だろう?

それは観てのお楽しみ(^^)

でも実際にこういうことが起こってる気がするな、
世に警告。メッセージ性の高い作品でした。

☆☆☆★★

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

コッスン

ウィーキャンチェンジが空々しかった・・・

by コッスン (2009-01-11 23:55) 

コッスン

それから、友達が言ってたんですがキアヌはリフトアップらしいです。
ホントか知らないけど・・・^^;
by コッスン (2009-01-12 00:02) 

milky-w

コッスンさんへ

そっそうなのか…(リフトアップ)。
どおりであの年で目尻のしわなしは、変だと思いました。な〜る。。



by milky-w (2009-01-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xファイル:真実を求めてミラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。